Line 友だち 削除。 LINEで友達自動追加を間違えてオンにしてしまった?電話帳を同期しても知り合いかもの削除はできる?

【2020年版】『LINE』の公式アカウントが削除できない?簡単に削除する方法を徹底解説【iPhone・Android】

iOS版LINEはブロックリストから削除したい相手を選択後、[削除]をタップして確認画面で再度[削除]をすればOK。 Facebookの「知り合いかも?」を非表示にする方法は以下をご参考に。

LINE「知り合いかも?」を簡単に非表示、削除する方法

また 相手の電話帳に自分の連絡先が残っていれば、LINEには知り合いかも?の画面にあなたが表示される可能性が高く、自分はすべて連絡先を絶ったつもりでも、相手はその気になればまた連絡できるという状況になりかねません。 要点をまとめると• トークの削除 トークリストで左にスワイプして「削除」をタップすると、トークルームとトーク履歴だけが削除されます。

1

友だちをブロック/ブロック解除する方法|LINEみんなの使い方ガイド

どちらの方法もかなりハードルが高いので、心理的には完全に消したいという思いもわかりますが、自分のアカウント上で相手が削除されていることだけをプラスに考えたほうがいいかもしれませんね。 ブロック削除をする方法 操作方法はAndroidスマホ&iPhoneほかiOS共通です。

7

LINEの友だちを削除する

試しに連絡先をすべて削除しても、LINEの友だちリストに一切変化はなかった 「友だち自動追加」の設定がオンの場合、電話帳(アドレス帳)に登録されている電話番号に紐付いて、自動で友だち追加される仕組みになっています。

3

【LINE】友だちを削除する方法

この中から「削除」をタップして下さい。

6

【2020年版】『LINE』の公式アカウントが削除できない?簡単に削除する方法を徹底解説【iPhone・Android】

非表示機能について LINEの「非表示機能」とは、友達リスト内の特定の友達を非表示にすることができる機能のことです。 ・ブロックリストからの友だち削除:相手からのメッセージは受信不可 ・非表示リストからの友だち削除:相手からのメッセージは受信可能 目的がリスト整理であればどちらの方法でも大丈夫です。