和田アキ子 目 手術。 アッコさんの二重失敗画像!過去と目の手術後&現在を比較してみた

【画像】和田アキ子は目の手術に失敗か?現在がまるで別人!

軽くホラーだった — ぴょこ pyokotyanneru 前から気になっていたのだが、和田アキ子の目がヘン。

16

和田アキ子、黄斑変性症の再手術を受けたことを告白

手術終了なう。 加齢によるものだけだと思っていましたが、結構いろいろな原因があるのですね。 2019年3月には目の網膜に血液と水が溜まる 「黄班変性症」も発症していることが明らかとなりました。

20

「気が滅入りますが…」和田アキ子、黄斑変性症の注射手術で痛々しい眼帯姿を公開(ABEMA TIMES)

今年、あと二回やります 1日眼帯で何もできません 気が滅入りますが、お友達から見たこともない大きな柿を頂きました 少しだけ気分上がりました」と片方の目に眼帯をした姿で、柿を持った写真を投稿した。

和田アキ子の目が変わった原因は眼瞼下垂?再手術後の現在の画像は?

これは視聴者のみなさんも気になるだろうなという印象ですね。 目の病気でいうと和田は、2018年に眼瞼下垂の手術をしたことも明かしている。

8

和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声 (2019年10月26日)

なので二重か奥二重になります。 和田アキ子の目が違うと話題になったのはいつ? 2018年の12月頃、和田アキ子さんが最初に眼瞼下垂の手術を受けたとき「目の様子が違う」「何だか変」とネットで話題になりました。 2019年の途中からは時折メガネをかけるようになりました。

和田アキ子 黄斑変性症で手術の可能性も 「目に注射して手術」/芸能/デイリースポーツ online

網膜に血液と水が溜まっていると」いう診断を受けたとのことです。 さらに、再手術後の23日にはインスタで藤井フミヤさんとのツーショット写真を公開しています。 いや、なっていたかもしれませんが。

19

和田アキ子の眼瞼下垂手術は失敗なのか???

上記の画像は2019年1月頃なのですが、彼の場合は「 プチ整形」と告白していますね。

1

【最新】和田アキ子の目の現在は?別の病院で再手術が成功!術後画像はこれ!|Sky

治らないけどこのままでいくと見えなくなる可能性がある」と答え、「今の状態をキープさせるため」とも述べた。 。

17