桂 文枝 不倫。 桂文枝の不倫相手の紫艶が病死!紫艶の画像やフライデー・人間国宝について!

20年不倫・桂文枝“悲痛な思い”明かすも「同情できません」(2021年1月31日)|ウーマンエキサイト(1/3)

今度ぼくが行った時に撮ったるわ。 心配で。 文枝と紫艶さんの不倫が公になったのは、2016年2月発売の「FRIDAY」(講談社)で、紫艶さんが「何も知らない18歳の頃からを尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました」と20年間に渡る不倫関係を暴露したのがきっかけだった。

7

桂文枝の嫁は?息子は?娘は?紫艶との不倫騒動でベッド画像も流出!

文枝「今日はなに着てんの?」 恵美子さん「今ですか……今ネグリジェですね」 文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。

4

売名行為か…桂文枝と20年不倫・紫艶“AVデビュー”の衝撃|日刊ゲンダイDIGITAL

お金が欲しくて付き合ったわけじゃないけど、よくよく考えれば、 私は「無料で遊べる愛人」だったということです。 桂文枝からすると、相手女性が困っているのを楽しんでいたのだそう。

15

20年不倫・桂文枝“悲痛な思い”明かすも「同情できません」

一門会が終わり、大阪にある寄席『天満天神繁盛亭』から出てきた桂文枝を直撃取材した。 だが今回はどうか? と聞かれると「ははは!」と笑い飛ばし「しっかりと、家内が用意しております」と答えた。 こんな電話も。

桂文枝に不倫スキャンダル、愛人が週刊新潮に交際暴露し電話音声も公開…紫艶に続き2人目の浮気相手が登場(画像あり)

ちなみに、その後、桂文枝と高橋真由美さんの間で息子、娘が誕生しています。 メールで自分のイチモツを撮った写真を送ってくることもあったとか。 食事を済ませると桂文枝は2階で相手女性と過ごすのですが、下には弟子が落語の稽古中。

20

20年不倫・桂文枝“悲痛な思い”明かすも「同情できません」(2021年1月31日)|ウーマンエキサイト(1/3)

これから幸せを人生を願う新婚カップルに対して、桂文枝さんは真逆のことをしているので、司会にふさわしくないです。

7