レジン 海 作り方。 レジンで【海】をデザイン!初心者さんも作りやすいのは?

レジンで海のかけらの作り方は?アクセサリーは?オブジェについても|ハンドメイドでもの作り

。 数日後、砂浜も含めてボード全体に透明のエポキシレジンをかけて仕上げました。 インターネット通販で見ていろと、涼しげな海をレジンで閉じ込めたマリンアクセサリーはとても素敵ですよね。

レジンとは何?初心者さん向けUVレジンアクセサリーの作り方&材料|ハンドメイド、手作り通販・販売のCreema

レジン液が手や皮膚につかないように、手袋の着用をおススメします。

18

レジンで失敗した時の対処法と溶かし方

表にお好みのネイルシールやチャームを飾ります。 UVレジン液を流し入れ硬化させる パーツを並べたら、残りのUVレジン液をシリコン型のギリギリまで注ぎ、気泡を潰します。 詳しい使い方ややり方は下の関連記事からチェックしてください。

14

海塗りUVレジンで水面と波の簡単作り方!材料と使い方を紹介

レジンアクセサリーに封入するパーツは、メタルパーツ、シェル、ホログラム、ストーン、ドライフラワーなどです。 この時怪我には気をつけてくださいね。 透明のレジン液を転々と少量ずつ落として波を作り硬化します。

10

【プロ作家が教える!】レジンアクセサリーの作り方を大公開!

レジンで失敗したなら溶かしてパーツを取り出すのが最適! レジンを使った作品作りで失敗したときは、UVレジンなら溶かしてパーツを取りだすことが可能です。

8

レジンで海のグラデーションは?波の作り方は?パーツについても|ハンドメイドでもの作り

レジン専用の着色料以外には、パステルやアクリル絵の具、プリンター用のインクを混ぜルことでも着色できます。 そんな海のかけらがアクセサリーに変身したらとても素敵ですね! こちらでは 海のかけらを使ったアクセサリーをご紹介します。

【レジン】海のかけらの作り方!砂・グラデーションにするコツも!

一気に流し入れるとレジン液が型からはみ出てしまうので、少しずつ入れましょう。 ハワイアンな雰囲気が好きな方は、部屋のインテリアをアジアンリゾート風・南国バリ風にしてみてはいかがでしょうか?自宅が素敵な空間になれば居心地も良くなります。 その理由はこちらの記事でご説明しています。

レジンで失敗した時の対処法と溶かし方

水面・海塗りレジンというとブルーの海を想像する方が多いと思いますが、ほかの色で着色しても素敵な作品に仕上げることができます。

9