北海道 バスケットボール 協会。 【重要】新スコアシート導入についてのご案内

登録者数推移

ようこそ!北海道ミニバスケットボール連盟のHPへ 第46回 北海道ミニバスケットボール大会 【全道大会終了】男子、西岡北ビッグウェーブ。 上記によらず当日来場された方の入場はできませんので、ご理解とご協力をお願いします。

5

帯広地区バスケットボール協会U12部会

【速報!】現在、決勝戦の映像をから見ることができます。 2018年12月18日 帯広市総合体育館駐車場に関するお知らせを注意事項に掲載しました。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

15

北海道バスケットボール協会

ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。

1

一般財団法人 北海道バスケットボール協会

コーチデベロッパーの養成 知識や技術・戦術の指導力だけではなく、人間力を兼ね備えた指導者を養成するための人材を養成 (C級・D級コーチ養成講習会の講師を担当)• 3月6日 土 ・7日 日 に予定していた2020年度U12会長杯につきまして、会長及び副会長、競技会委員長、U12部会長らと協議した結果、現在の新型コロナ感染症拡大の状況を鑑み、選手、チームスタッフならびに運営関係者の生命・健康の安全を最優先し、中止することといたしました。 北海道バスケットボール協会『第33回北海道中学校バスケットボール新人大会 プログラム』2019年• E級永年制の廃止&リフレッシュポイントの見直し 技術・戦術、指導方法等の変化に対応し、プレーヤーの安心・安全を確保するためにE級永年制を撤廃(E級の有効期間は4年間に) コーチが常に学び続けることを促進するために、ライセンス別に必要なリフレッシュポイントを設定(2023年度より適用)• 第46回 北海道ミニバスケットボール大会 結果 1月8~10日に石狩地区で行われた上記大会の結果です。

8

U18

女子は帯広翔陽、標茶、釧路富原、北見北が準決勝にコマを進めました。 北海道バスケットボール協会『第3回北海道大学バスケットボールウィンターリーグ プログラム』2019年• 第33回北海道中学校バスケットボール新人大会 開会式兼代表者会議が行われました。 スポーツなどの関連活動も長期間休止しておりましたが、再開に向けて、本協会に関連する活動開始にあたっての指針、ならびに各種競技会の開催に掛かる件などの予定を下記にお示し致します。

9

一般財団法人 北海道バスケットボール協会

12月28日付けで最新版に情報を更新しました。

14

室蘭地区バスケットボール協会

また、決勝トーナメント組み合わせをUPしました。 【大会要綱について】今大会の要綱(修正版)を掲載します。 第41回 全十勝スポーツ少年団大会 兼 全十勝ミニバスケットボールメモリアル大会 結果 2月6、7日に帯広の森体育館で行われた上記大会の結果です。

14

帯広地区バスケットボール協会U12部会

2018年度までに受講・取得した E-1級・E-2級の有効期限は2023年度までとなります。 北海道代表は全国大会で、が優勝3回(1993年の1年札幌選抜と2年札幌選抜・2007年の1年札幌選抜と2年札幌選抜・2008年の1年札幌選抜と2年帯広選抜)、が優勝0回(なし)の実績がある。 温かいです。

5

コーチライセンス概要

【重要!入場者名簿について】入場時に提出していただく名簿には 受付時の体温を記載していただきます。 コーチライセンス制度について(改定の趣旨) コーチライセンス制度は、コーチライセンスを取得することによって、コーチに必要な知識・能力等を身に付け、プレーヤーにとって安心、安全な環境を構築すること、また、バスケットボールをはじめとしたスポーツの楽しさを広げていくこと、さらには人間力・競技力の向上に寄与することを目的としています。