学習 塾 クラスター。 「塾でのクラスター」×「姿勢の変化と3つの事実」×「月間5000PV感謝」

コロナ禍でも授業を続行した「学習塾」の大問題

新型コロナ COVID-19 による学習塾の状況 新型コロナによる学習塾の状況は、ほとんどが休校している状態です。

3

コロナウイルスのクラスターについて

37度以上の熱がある場合の入室禁止、手指のアルコール消毒、そして全員マスク着用を義務づけています。 新型コロナは、2019年12月中華人民共和国湖北省武漢市で「原因不明の肺炎」として、初めて人びとに知られるようになりました。

19

「塾でのクラスター」×「姿勢の変化と3つの事実」×「月間5000PV感謝」

新型コロナウイルス COVID-19 の猛威・パンデミック 今回の新型コロナウイルスによるパンデミックについて、どのような状況なのかを改めて整理してみます。 あくまでもツイートからの類推なので、真相はいつか公に発表があることを待つしかないでしょう。 毎年ある程度の感染者・死者数が出るほか、暖かくなるにつれて自然と収束に向かうためか、大きな混乱はありませんでした。

15

コロナ禍でも授業を続行した「学習塾」の大問題

保護者の心配を考えたら、 みたいに、どこで起きているのか公表してくれる塾のが信用できる気がする。 」という事ですね。

5

一斉休校で注目の「オンライン学習」で教育が激変…学習塾や大学でも映像授業化が加速

そして何より早くワクチンの整備が済んで、 マスクがなくても自由にどこでもいける日が早く戻ってきて欲しい。 一応アクリルボードとかも置いていると記事には書いてあったけど、 大手でないとなると、ちょっと雲行き怪しくなってきたのかなと思います。 とはいえ、 偶然の可能性もあり、真偽は明らかではありません。

4

【新型コロナ・COVID

少しだけ成長の片鱗が見えてきた。 なんていうか、とても楽しそうだった。 コロナ禍の中ですが、 安心して勉強に集中できる学習塾づくりが急がれます。

10

【悲報】 ついに発生? 学習塾でクラスター?

疑わしきは罰せず。 子供や若年層での死亡例も増えてきているため、やはり感染拡大は阻止しなければならず、学習塾では対面の授業を控える以外に選択肢がないのが実状です。 政府はさまざまな支援策を講じているものの、すべての業種に最適な施策を講じるのはむずかしく、最大公約数的な政策に留まっています。

2